休み休みなので随分かかったが読み終わった・・・。
意識を飛ばして時空を超えてどこにでも行って帰って来ることができる、著者神原さん。
外見は障害のために何もできなさそうに見えるが、心・精神・魂はとてもとても大きく進化してるお方。
坂本塾の坂本さんは、魂は脳にあると言っておられたが、神原さんは、魂は
みぞおちの深い場所にあると言う。
宇宙根源についても双方違うことが書いてあり、もしかしたら宇宙にもレベルがあって、違う宇宙を見てのことかもしれない。
共通点は「光」、「綺麗な心」、「進化」
違うのは、宇宙人様のことが書いてあるか書いてないか・・・。
100年後の日本にも、意識を飛ばして見てきたそうだが、人口が半分に減り、都心には少なく山里などの田舎に人が移動して集落ができて自然や人々と向き合い助け合って生活してるらしい。
何でこんなことになったかと遡っていくと、東京都内に大きな水害が起こり、大変な状態になっていたそうな。
坂本さんが言っていたことと、繋がった!!
坂本さんは、地球再生計画を行う時は、核戦争が起こった時で、再生計画を行わない時は地球人口を大幅に減らさないといけない・・・、
災害で東京含め日本の3分の2が沈む・・・ようなことを言っていた。
神原さんが見てきた未来は、再生計画が行われなかった場合の日本だね・・・多分・・・。
でも、それじゃ科学の進化はないね。
再生計画が行われた方が、綺麗で2倍の大きさの地球になるし精神も科学も進化できるし、お金もいらないし、絶対良い気がする。
でも、核戦争や災害や、再生計画が実行されるその時は、本当は怖くて仕方がない・・・。
未来が怖い。
災害で逃げ遅れたらどうしよう・・・
戦争に巻き込まれたらどうしよう・・・
再生計画の救出に間に合わなかったらどうしよう・・・。
不安、不安、不安
それでもなんでもどうしても、「今」が大事で「今」を生きるしかないんだよね。
分かっちゃいるけど怖い。
強気のと綺麗な心と精神の進化と天国言葉と九字切り十字切りとレイキと瞑想と、続けることはたくさんあるけど、ふと怖くなる時がある。
と、少し弱音を吐いてみた今日。
どんな感情も、受け入れてからまた進む。
ハイ!
0コメント