なかなか難しい・・・

静止画では撮れても、動画ではなかなかそう簡単には撮れない。
動画検索して、撮影してる方のを何回も観ては感動してる。
 理解し難いかもしれないけど💧

竜神様 スカイフィッシュ - littlejobkit

竜神様の進化の歴史竜神様は40億年前に地球で誕生しました( 地球での進化を見るために宇宙から連れてこられた )。誕生して1億年後に、進化の過程で体内にある3つの異種金属とパラサイト隕石の化合物で重力波を発生させる能力を獲得しました。これは宇宙船の重力発生・制御技術と同じものですが、竜神様が空間で浮かんでいる様子が高等生命体の母船が浮かんでいるのに似ていると言われる由縁です。20億年前に竜神様の悪の部分が分離して最高生命体になりました。悪の部分=魂の不浄は、進化のプロセスであらゆる魂が経験するものですが、進化を即す要因になります。地球の竜神様が宇宙でも稀な進化をして最高生命体になれたのは、地球環境が悪かったことと放置されたことが進化を早める大きな原因になったようです。分離した悪の部分は、宇宙に向かったものはワームとなり、海に残ったものはイカになりました。深海には巨大で攻撃的なイカが生息していますね。宇宙から降りてくるワームは海にいるイルカやクジラなどに寄生して成長します。人間にも寄生します。ワームの飛行の推進力は、竜神様と同じく体から出す重力波と超能力です。竜神様の生態 最高生命体である竜神様の細胞 竜神様の役割 コロニーの様子竜神様の生れ方・コロニーを作る方法竜神様の頭の下の背中の辺りで分霊するので、自然に背中の辺りにコロニーが作られるようです。1体の竜神様が湧水でできた池に入ります。他の2体が深海に行き、海水をろ過してドロドロになったミネラルの濃縮液を作り持って帰ります。その濃縮液を水中に入っている1体の竜神様の背中にかけます。それを何回も繰り返していくと水中にいる竜神様の背中に2mくらいの大きさで透明なジェル状のものができてきます。それは濃縮された海水のミネラルが成分で宇宙人の宇宙食と同じものです。まだ液状で触るとねばねばしています。3日ほどするとそのジェル状で透明なものの表面が、少し硬くなり下の方が岩盤にくっついた状態になります。1週間すると4mくらいの大きさになり、下の方は岩盤から離れ、ジェル状からもう少し硬質で透明なガラス板のようになります。すると、そこに竜神様の背中から細胞分裂して生まれた無数の小さなスカイフィッシュが、まるでガラス板に埋め込まれたかのように表面に現れてコロニーができ上がります。1ヶ月するとまだコロニーにくっついた状態ですが、5cmくらい

sites.google.com

何回も見に来たくなるサイト。
この動画、凄いや!!!
ヒレがちゃんと見える!





TAKUYA∞無事にLAに着いて良かったー
みんなと宿泊するんでは、安心だわ

開放感あふれる場所でインプットアウトプットして、今しか創れない曲ができるのを楽しみにしてます。
写真も旅レポも、本当に楽しみ😊



0コメント

  • 1000 / 1000